情報屋仕事人


ブログライターで稼ぐ(1記事100円〜)

在宅できる副業で意外と知られていないのが、ブログを書くだけの仕事です。

自分のブログを持っていない人はどこのブログでも良いので、自分のブログを作成しましょう。

 無料ブログ一覧

ブログに書く記事は商品のレビューです。ブログレビューとも呼ばれていて、自宅のパソコンからでも携帯からでも、ブログにアクセスさえできれば、手軽に記事を書くことができます。

ブログのネタになる商品は、アクセストレードレビューで検索できます。

その中で書きたい商品があれば、アクセストレードレビューに申請をして、企業とブログにパートナー契約を結びます。

あとは記事を書けば、企業が確認して、報酬を受け取る仕組みです。

企業からするとお客様の声というのが効果的な宣伝になります。ブログにその商品の口コミが載っていたら信用性も高く、企業へのリンクが貼られるので、アクセス数の増加も望めます。

企業の収益になるということは、そこにビジネスが生まれます。

ブログを使ったこの副業は、在宅で副収入を得たことがない人にも最適です。ネットで稼ぐ感覚を初めて体験できることでしょう。

平均収入 1記事につき100円前後の報酬です。商品を体験して記事を書く場合、料金は1,000〜5,000円に跳ね上がります。定期的に数をこなすことで、着実にまとまった副収入になります。 
労働時間 文章を書くスピードで差が出ますが、テンプレートを作っておけば、10分もかからずに完成できます。自分の都合に合わせることができるのも魅力的です。 

ブログライターという副業は報酬も150〜1,000円と幅が広く、中には3,000円を超えるものもあります。

高額であればあるほど、実際に体験モニターとして、細かく感想を書くようになります。自分が試してみて、写真を撮ったり、アンケートに答えることも珍しくありません。

無料でその商品が使えたり、貰えたりすることもあるので、欲しい商品を選択すると2度おいしいことになります。

ただし、その場合はブログライターというよりも、モニター調査と呼べるかもしれません。

また、気軽に数をこなしたいなら、単純にブログに記事を投稿するだけの方が好ましいでしょう。

アクセストレードレビュー、A8.net、リンクシェア、レビューブログなどでも、同様にブログライターを募集していますので活用しましょう。

白紙の状態から記事を書くと時間がかかりますのでテンプレートを作成して効率化すると便利です。

ここは商品を紹介するテンプレートを自分で作成して、転用しながら効率化を図りましょう。

基本は「商品の紹介→説明→メリット→まとめ」の順で作成します。例えば、下記のようなテンプレートでも構いません。

4人に1人が毛髪で悩んでいる時代、数多くの毛髪商品の中でもある商品が売れに売れています。 



【シャンプーを紹介する場合の例文】

話題のジッブリ株式会社が提供する「トトロンシャンプー」です。
トトロンは自然成分にこだわり、添加物は一切使用していません。髪の栄養分に近いサボテンエキスを主成分に、毛穴の詰まりを取り除く泥エキスを混ぜ込みました。
栄養を与えながら、成長の妨げをなくすシャンプーは薄毛が太い髪の毛に生まれ変わるのを助けます。
血管拡張剤であるミノキシジルも配合され、脱毛を止める効果も促します。
トトロンシャンプーはジッブリ株式会社の直販サイト「ポニョンランド」で購入できます。
また、ポニョンランドの会員になると、商品を購入すると1円につき、1ポイントが加算されていきます。ポイントは永久不滅な上に、交換できる商品も豊富です。
さらにポニョンランドの商品が10%OFFで購入できますし、送料も無料になります。
なかなか手に入らなかった「魔女の香水瓶」「1000のヒロインの髪飾り」「桃の姫」の美容グッズの入荷情報もメールでお知らせします。
今ならポニョンランドに入会すると、10,000ポイントを進呈!是非、チェックしてみてください!



こんな感じで投稿します。
ブログライターは文章を書くだけの手軽にできる仕事です。

普段、ダラダラしている時間がもったないと感じる方、暇なときがあるので何かをしたいと考えている方にも始めやすい副業でしょう。

ブログライターで稼げるサイト

 ブログルポ 1記事100円〜




Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system