情報屋仕事人

FC2ライブで稼ぐ




FC2ライブとは

おこづかいが稼げる

番組放送、2ショットチャット、どちらの機能でも有料配信が可能なため、おこづかいを稼ぐことができます。

不特定多数向けの番組放送、特定の相手だけの2ショットチャット、お好みの配信方法で情報提供やパフォーマンスなどを行うことができます。配信時間も自由に決めることができるため、気が向いた時や空いている時間など、ご自分の都合に合わせてご利用頂けます。

番組配信(生放送)

不特定多数の視聴ユーザーにライブ配信できる番組機能です。

何か伝えたいことがある人、何か表現したいことがある人はぜひご利用ください。もちろん、暇つぶしに誰かと雑談するという使い方も可能です。映像、音声を流せるので、普通のチャットとは違う臨場感が楽しめます。視聴ユーザー側からはコメント投稿ができるので、双方向のコミュニケーションを取ることができます。

2ショットチャット

特定の相手と1対1のやりとりができる2ショット機能です。

大勢の人と話すよりも2人だけでゆっくり話がしたい人や、放送されている番組で仲良くなったユーザーと2人だけで話がしたい場合などにご利用ください。視聴ユーザーもウェブカメラをお持ちであれば、自分の映像を流すこともできますので、テレビ電話のようなやりとりも可能です。

FC2ライブはウェブカメラさえあれば誰でも気軽にライブ配信ができるサービスです。
 現在ではスマートフォンからの配信(一部制限あり)も可能となっております。

FC2ライブ有料配信の特徴

1.配信費用は0円! 無料で番組を放送出来ます。
2.報酬還元率70%! 業界最高クラスの配分率です。
3.手数料が安い! 他社に比べて諸手数料が低いです。

・報酬ポイントを換金可能ポイントに変換する
・報酬ポイントを小切手に換金する

登録は無料、ぜひお試しください。

全く初めての方はこちら

まずはFC2IDを取得ください。
 新規登録(無料)>>

既にFC2IDをお持ちの方はこちら

FC2ブログなど他のサービスを利用中など。
  FC2ライブ新規登録>>


FC2ライブ登録済みの方はこちら

配信の設定から、課金設定を有料配信に選択すると配信開始できます。
  ライブ配信 開始>>
  2ショット 開始>>




FC2ポイント(FC2Point)の換金(現金化)方法

FC2ライブを活用して獲得したFC2ポイントの換金方法についてご案内します。

FC2ライブでは有料番組配信(放送)による課金報酬や、その配信を動画として販売した際の報酬、またはFC2ライブをアフィリエイトで紹介した視聴者が使用したFC2ポイントのアフィリエイト報酬を、その各割合に応じてライブチャット報酬ポイントとして得ることができます。

その獲得した「ライブチャット報酬ポイントは」、FC2へ「FC2換金可能ポイント」ととして申請、審査のうえ承認されることで現金化が可能となります。
  ※ 審査承認までに要する期間は最長5営業日ほどかかります。

FC2換金可能ポイントは、ライブチャット報酬ポイントが10000ポイント以上貯まると、換金できます。
また換金方法は「小切手」と「銀行振込み」の2種類があります。
 以下に、FC2ヘルプのマニュアル「報酬ポイントを換金する」リンクを貼っておきますので、詳しくはそちらからご確認ください。

現金化のポイントは、いかに現金化に関わる手数料を安く抑えるか? にあると考えれます。ご自身に最適の方法で換金手続きを選択しましょう!

なお、小切手への換金・銀行振込の他にFC2ポイントに変換して、FC2の有料サービスでの使用やライブチャットポイントとして使用することもできます。

換金可能ポイントの換金方法について

ライブチャットポイントとして使用する方法について



【注意事項】FC2ライブでわいせつ行為の配信は禁止

わいせつ行為を配信すると「帽子君」のように逮捕されることもありますのでご注意ください!

以下が、ニュース記事です。

インターネット上で動画を生中継できるサービス「FC2ライブ」を使い、自分たちの わいせつ行為を撮影、配信したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は4日までに、公然わいせつ容疑で無職松本隆志容疑者(30)=大阪市北区=と、神戸市の女子短大生(19)=兵庫県宝塚市=を現行犯逮捕した。 

捜査員が撮影現場に踏み込んで、取り押さえた。府警によると、わいせつ行為の生中継での現行犯逮捕は全国で初めて。2人は容疑を認め、「海外サーバーだから捕まらないと思った」などと話しているという。 

府警によると、松本容疑者は昨年7月ごろから、約30人の女性を相手にしたわいせつ 行為を有料配信。昨年12月〜今月に計約3070万円の収益を得ていた。 






Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system