情報屋仕事人

nanapiワークスて稼ぐ


nanapiワークス

●nanapiワークスとは

与えられたテーマにそって記事を書いて投稿し、採用されるとポイントがもらえる、記事投稿型クラウドソーシングです。

ブログに記事を書くのではなく、専用の管理画面で記事を書いて投稿します。

ブログを持っていない人や、ブログには関係ない記事を載せたくないという人にもできます。

投稿した記事は「nanapi [ナナピ] | みんなで作る暮らしのレシピ」に掲載されます。

他の記事投稿型クラウドソーシングが「自分の書いた記事は何に使われるかわからない」のに対し、nanapiワークスは、掲載されるサイトがはっきりしているのでちょっと気持ちがいいです。

しかも記事が1000アクセスに達するとメールで教えてくれたりします。

案件数は6万件を超えるほどで、料理のレシピや育児・妊娠出産・掃除など専業主婦業を活かして書けるテーマがたくさんあります。

nanapiワークスオリジナルの記事の書き方を最初に練習して覚えてしまえば、かなり手軽に記事を書くことができます。

書いた記事が差し戻しになることもありますが、差し戻しの理由を教えてくれるので、それにしたがって書き直せば再審査を受けることができます。

●適性

書くことが好きな人
いろいろなことに興味がある人
調べ物が好きな人

●報酬

1記事200円〜300円がほとんど。1ポイント1円のポイントで付与。
管理画面にログインするだけでもらえるログインポイント(10ポイント)がある。
時期によっては複数記事が採用されるとボーナスがもらえるキャンペーンをやっている。

ポイント換金はポイント交換のPeXを利用。
即時交換。

●はじめかた

STEP1:nanapiワークス会員に登録
STEP2:独自の書き方ルール(nanapi記法)を練習する(登録すると案内がきます)

※登録審査はないのですぐに始められます

↓↓会員登録はこちら↓↓
nanapiワークスに登録する

●仕事の流れ

STEP1:管理画面にログインして案件を選ぶ

STEP2:専用の投稿画面で記事を書いて投稿

STEP3:審査

STEP4:審査結果を確認する




Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system