情報屋仕事人


トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジ(英: Traffic exchange)とは、サイトを登録し、ランダムに選択された他登録者のサイトを閲覧すると、サイトが切り替わるごとに一定のポイントが入り、他登録者が自分のサイトを閲覧するとポイントを消費し、ポイントが0になるまで閲覧対象になることによりアクセスアップするサービスである。これを運営するサイトは各国に多数存在する。多くの場合、登録時に100〜数百ポイント程度付与され、登録した時点で閲覧対象になることができる。

・自動サーフ

大部分のトラフィックエクスチェンジサイトが行っている。一定時間が経過すると自動的にサイトが切り替わるため、他のタブやウィンドウで作業しながらポイントを貯めることができる。但し、そのためにアクセスはあっても内容を閲覧してもらえることは少なくなる。

・手動サーフ

自分でボタンをクリックすることによってサイトを切り替える。他の作業の途中にいちいち切り替えてクリックしなければならないが、一瞬でも確実に自分のサイトを見てもらえる。登録時に自動・手動を選択できるサイトもある。



おすすめ トラフィクエクスチェンジ

 オレンジトラフィック ←(オススメ)

 トラフィックエクスチャンジ(白くま)

 三ツ星トラフィック

 もっとアクセスアップ

 TREX

トラフィックエクスチャンジを色々試してみましたが、おすすめなのは上記サイトになります。
その他にもトラフィックエクスチャンジのサイトは多数ありますのでありますので、
トラフィックスエックスチャンジ と検索してみてください。




Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system